« とうもろこし収穫 | トップページ | 新しい総理大臣 »

2011年8月21日 (日)

ガンプラようやく完成!

お盆の前に子供との約束でガンプラを購入present一緒に作りたいとの

願いの元、何十年かぶりにプラモデルを作るhairsalon

セメダインは使わない、パーツが小さいsadなんと今のプラモデルと

は・・・ 戸惑いながらも子供と一緒に毎晩少しづつ作ってたのがよ

うやく完成しましたhappy01

Photo

この小ささ分かってもらえるでしょうか?ピンセット、つまようじなど、

ちょっと老眼かかった目にはきつい作業でした。難しいかったsweat01

恐るべしケロロ軍曹(ちょっとマニアックでしたかcoldsweats01

ところで本日のCAT Ladiesゴルフ 有村智恵ちゃん優勝おめで

とうでしたscissorsさすがプロsign01おもしろかったですnotes

2位の森田理香子ちゃんも惜しかったdespair最後の18番プレーオフを

掛けた5mのバーディカップを外した時には、思わずもらい泣きを

してしまったcrying入ると思ったのに・・・flagこれがプロの世界、これが

運でもあるshine次回も是非頑張ってもらいたいgood

|

« とうもろこし収穫 | トップページ | 新しい総理大臣 »

コメント

小林社長・・・ガンプラとは恐れ入りました。
今のプラモデルってセメダイン使わないんですか?
ちょっと驚きました。
ケロロ軍曹の話もちょっとびっくりですね。
小林社長の違った一面が見られました。
ケロロ軍曹とガンプラは子供がいる方でなければわかりませんね。
最後のバーディカップを外した時の気持ち、悔しかったんでしょうね。
ビジネスにおいてもこういったチャンスをものに出来るかどうか?
すべて運と風向きなんでしょうね。

投稿: 塚原正人 | 2011年8月23日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479675/41303299

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラようやく完成!:

« とうもろこし収穫 | トップページ | 新しい総理大臣 »