« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

2013年9月 2日 (月)

罪な夏休み

本日、朝から機嫌が悪い事・・・sweat01

そうです、今日から小学校の2学期が始まりますcoldsweats01

良く考えて見れば一ヶ月半も好きな事して自由に遊んでい
たのにnotes今日から学校だと言えば確かに機嫌も悪くなるだ
ろうpout

なんで一ヶ月半なのか分かりませんが、せめて二週間位に
して休みの密度を上げるとかしたら良いように思うのは私だ
けでしょうかsign02

私の場合は遊びの延長線上に学校があったので宿題の事
を除けば抵抗は無かったのですが、今の子供の遊び方を
見ている限りは何かかわいそうに思います

Ncm_0061

関係無いですがeye少し前の自転車に乗っている写真です

ちなみに子供のTシャツに子分とありますが、親分のTシャツ
もありますが、言うまでも無く恥ずかしくて私は着ていません
ので変な想像をしないように願いますwink

最近は日の暮れるのも早くなりましたし、天気も不安定で
気持ちもブルーになりがちですが、今日から9月ですsign03

公私共に忙しい季節がやって参りましたscissors

仕事も遊びもエンジョイhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »