« 最高の季節 | トップページ | 心が狭いのか? »

2015年5月 7日 (木)

優等生かな?

連休明けでいかがお過ごしでしょうか?

この連休もなかなか良いお父さんぶりを発揮してましたscissors

3日 ゴルフ
4日 爺、婆を連れて家族ぐるみの山菜リターンマッチ
5日 長野市茶臼山動物園
6日 子供とふらり珍道中

ゴルフgolf
まさにどん底のスコアーで球を7つもなくすといった失態
終わってから反省会で一人練習場に行って猛特訓
たぶんに次はいいスコアを出せると自信ありflair

山菜取り
先回行ったが納得いかなかったので再度爺婆をお供に
行ってきたsign01すでに取られた跡ばかりで時期が悪かったか?
しかし、年取ったのか山菜取りにはまった自分が怖い・・・
途中山中でとる昼食のおにぎりがうまい事happy01
快晴、綺麗な緑に囲まれて最高の気分です

動物園
なぜかレッサーパンダが大のお気に入りで、今回3回目の
訪問です。なんといっても入園料が安いsign03園内の動物の
クオリティが高い、お金を掛けずして一日遊べる、恐竜広場
とかアスレチックなど充実しているsmile
レッサーパンダ好きにはたまらないスポットです

恐竜広場
これまた凄いっ 子供に大人気
いっぱい遊んで帰りは車の中で久々に熟睡してましたsweat01

男チームで珍道中
午前中はグランドでサッカー練習、昼は新発田まであしを
伸ばして美味しいと評判の某ラーメン店へ
並んで1時間待ったのに、子供には不評でした
口直しにイオンでアイス食べて、五十公野公園で遊ばして
最後にゲームがしたいそうでプラント寄って帰りました

家族サービスで心身ともに充実な時間を過ごさせて
頂きましたnotes 感謝 感謝です

|

« 最高の季節 | トップページ | 心が狭いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479675/59909842

この記事へのトラックバック一覧です: 優等生かな?:

« 最高の季節 | トップページ | 心が狭いのか? »